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セキュリティ基本方針


オフィスセキュリティ基本方針


株式会社エミネントシステムは、事業の継続・発展と社会的責任を重視し、オフィスにおける有形の経営資産を適切に管理し、保護することを目的として、オフィスセキュリティ基本方針を定め、必要な体制を整備するとともに、本方針に基づいたオフィスセキュリティ対策を継続的に実行し、リスクを排除することを目標とします。

1. 有形の経営資産の保護
有形の経営資産は、その重要度に応じて分類管理をおこない、適切に取り扱いすることによって、漏えい、盗難、紛失、遺失、損壊、改竄、破壊、不正侵入、その他のリスクから保護します。

2. エリアの設定・管理
オフィスセキュリティの対象となる範囲からエリアを区分し、そのレベルを設定して適切なエリアの管理をおこないます。

3. 運用管理体制

オフィスセキュリティの適切な運用管理をおこなうために、社内にオフィスセキュリティ管理組織を編成し、体制づくりをおこないます。

4. 運用管理規程
オフィスセキュリティの具体的な運用管理をおこなうため、オフィスセキュリティ管理規程を作成します。

5. 従業員への周知
オフィスセキュリティの適切な運用管理を徹底するため、従業員への教育を実施するとともに、継続的な監督をおこないます。

6. 点検及び改善
定期的にオフィスセキュリティの運用状況を点検及び監査して、本方針をはじめ、体制、規程等を評価して、継続的な改善をおこないます。

当社は、このオフィスセキュリティ基本方針を必要によって開示いたします。


2017年6月3日
株式会社エミネントシステム


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